コーケンのセット価格も「驚き」の納得価格です ホイールソケットの購入をご検討ならココ!

まだ実用には使っていませんが、フィーリングはいいです。。ちなみに自分は締め付けるのにトルクレンチを使用するのでクロスレンチでは無くスピンナーハンドル派です。

こちらです♪

2017年10月11日 ランキング上位商品↑

ホイール ソケット コーケン【あす楽対応】Ko-ken 4300M-19 (L110) 1/2"sq. ホイールナット用 薄肉 ソケット 全長110mm 19mm コーケン Koken / 山下工研

詳しくはこちら b y 楽 天

良いソケットです。KTC等よりもコーケンのソケットは品質は良い気がします。念のためロングソケットにしましたが、普段使いなら通常のソケットでも十分だったようです。この駒でクリアランス稼げないホイールなら!ナットサイズを下げるしかないですね。トルクレンチを使用する際はエクステンションバー(50mm)とあわせての使用です。それなりの長さがありますので、これならそのままトルクレンチで締め込みが可能です。他メーカーの物もイロイロ有りますがko-kenが一番使い易いです。KTCより若干長いですが、貫通している分軽量です。作業は楽そうです。KTCからコーケンに移行しました。物は着飾らない機能美みたいなのがいいね!まだ未使用ですが、近隣のホームセンターにはどこもおいてないので、コーケンというだけで大満足です。トルクの誤差も少なくなりますし!スピンナーハンドルで軽く締め込む時も剛性感があります。今迄も同製品の21mmを使用していたのですが車両入替えの為に購入しました。緩めるときは同じくko-kenのクロスレンチと併用しましたが、エクステンションが不要なので、ブレがなく回転がスムーズでお勧めです薄肉のため大きい割には軽いです。タイヤ交換用に買いました。深リム対応ですがもう少し長いとより良かったと思います。