ラチェットレンチを徹底比較し厳選 | ストレートフレックスは中古より新品がお得です

これならもう鉄パイプ使わなくても力掛けれそうです。また伸縮は2段階なので!最適な長さにならない時もあります。でも!全般的には!「道具が仕事をする。

コスパ最強と噂の♪

2017年10月11日 ランキング上位商品↑

ラチェットレンチ フレックス ストレート1/2"(12.7mm) ラチェットレンチ フレックス・伸縮タイプ STRAIGHT/10-771 (STRAIGHT/ストレート)

詳しくはこちら b y 楽 天

伸縮は!ちょっとやりにくいけど デザインも カッコイイし 良いと思います。バイクカスタムでタイヤ外し、取り付けには強い力が必要ですその点この商品はテコの原理で楽に作業できるのが嬉しいですね非常に握りやすく使い勝手が良いです質感も良く良い買い物ができましたしっかりしていて、とても気に入りました(^-^)。 ただあのロック機能が邪魔な時がありますね72ギヤですが、ラチェットのロックができるので高トルクに耐えられるのが魅力的。でも!使い込んでいくと!フレックス部が固定出来ない!ラチェット固定ピンに節度が無く不用意にラチェット固定が効いたり!効かなかったりが大幅な傷。この長さが有ればタイヤ交換時のナットを緩めるのが楽ですね。かなり確りとした作りです。ラチェットにロックを掛けられるので高トルク高負荷を掛けても安心です。しかしながら、以前購入の方のレビューと同様の使用感は有ります。また、以前購入した「メガネラチェットレンチ ロングフレックスタイプ 17×19(mm) STRAIGHT/11-7173 」では、高さ、長さが不足していた部位にも使用出来ました。」で!ある程度満足出来る工具だと思います。しかし価格を考えると!総合的には満足できる商品です。今まで、鉄パイプを使用しておっかなく締め、緩め、をしていたボルトも安心して使用出来ました。ただし首振りはロックできないので、トルクをかけた時に首を振ってしまう事があります。重いですが、伸ばした状態でもがっちりした作りです。人はそれを使え。